怒。

またしてもヤフオクに出品されてしまいました。
文鳥まつり初日、しかも午前中にお買い物した方が出品者だと思われます。
家族の代理出品とおっしゃってますが、そんなの信じられませんし、それはどうでもいいです。

少なくとも、私が寝る時間を削ってコツコツ作り貯めた作品を、
しかも、たくさんの方が欲しいと言ってくださっている物を、
わざわざ初日に行って横取りするかのように買占め、
私の手の届かないところで出品し、軽く儲けようとしているその人間性を疑います。

まぁね、わざわざ文鳥まつりに足を運ぶということは、おそらく本当に文鳥好きな方なんだと思いますし、そう信じたいです。
でもね、それならなおさら悲しいです。
今まで、文鳥好きで嫌な人に出会ったことがなかったから。
こんな、明らかなルール違反を平気でするような人がいるんですね。

今回の件は、お世話になっている他の作家の方々にもご心配いただいています。
まるで犯人探しのようになってしまいますが、いざとなれば、協力して出品者を突き止めることも可能かもしれません。
・・・の前に、自分で落札して戦おうかな??なんて。
今後、あまりに続くようなら本当に対処を考えようと思います。

とりあえず、

「どうか皆さん、入札しないでください!」

滅多にフォントいじらないんですけど、赤の大文字にしました。
宜しくお願い致します。

コメント
先日、Twitterでお話しさせていただいた者です。
またも出品……
お気持ち心からお察しします。

mamimoonさんのストラップは喉から手が出るほどほしい文鳥グッズですが、
文鳥グッズは手作りされている方ばかりですし
真の愛好家は、ご本人が出品したモノ以外は購入しないと信じたいです。

自分で購入して手にする日を待つのもひとつの楽しみだと思っています。
こんにちは!
↑のように言ってくださり、とてもありがたく、また心強いです。
今後も、皆さんに楽しみにしていただけるような作品作りを目指しがんばりますので、応援宜しくお願い致します!
  • mamimoon
  • 2012/11/07 8:43 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック