『鳥ワンダーランド』期間延長決定!&追加納品しました。

先月の文鳥まつりが終わってから早くも1ヵ月近く経ちました。
その間、気が抜けたのか風邪をひいたり、咳が止まらなくなったり、
ようやく体調が良くなっても粘土を触る気にはなれず、ぼけーーっと過ごしていました。
が、気づけばあっという間に11月も半ば!
そろそろ作ろうかなーと思っていた矢先、うれしいニュースが入ってきました!
なんと、渋谷の東急ハンズで開催中の『鳥ワンダーランド』が、12月7日まで期間延長に☆
鳥イベント、きっと好評なのですね!わーいわーい♪
そして私の追加納品も急遽決まり、数日前から慌てて作成、
なんとか数を用意し、無事発送しました。枝豆、おでん、コロネ各々約20個です。
早ければ、明日中にはハンズの店頭に並ぶとのこと。
渋谷にお立ち寄りの際は、ぜひ覗いてくださいねー(^^)
宜しくお願い致します。

コメント
はじめまして!
初めてストラップを見た時から、欲しくて欲しくてつねにネットをチェックしておりました。
文鳥堂さんのツイートで、ハンズに入荷すると知って、今いってきました!
ありました!生で見れた事に感激です!
可愛い!可愛過ぎます!
選べずに、三種類一個ずつ購入しました。
テンションあがってしまいました〜凄く凄く可愛いです!
早速つけたいと思います( ´ ▽ ` )
文鳥好きの皆様の癒しになる事間違いなしですね。
これからも可愛い文鳥グッズを作って下さいね!
  • しあん
  • 2012/11/15 1:39 PM
しあん様
そんなに喜んでいただけるとは、作家冥利に尽きます(*´∀`)!
今後とも応援宜しくお願い致します♪
  • mamimoon
  • 2012/11/16 1:49 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック