「鳥の会」参加します!

文鳥まつりが終わって2週間。
ほっとするのも束の間、実は娘の幼稚園考査に七五三とイベントが続き、
改めて、ようやくほっっっっ・・・としているところです。
しばらくのんびりできる・・・かな?
これから寒くなると、粘土の状態がイマイチになるので
順調に作り続けられるかちょっと気が重いのですが、
いくつか納品のお約束をしているので、
まずは年末に向けてがんばろうと思います♪

そして2014年が明けたら・・・初めての「鳥の会」!
********************************************
第6回『鳥の会』
前期: 2014.2.21(金)〜24(月)
後期: 2014.2.27(木)〜3/2(日)
ギャラリー華澄想(東中野) 12:00〜19:00
http://doubutsu.sakura.ne.jp/
********************************************

ずっと気になっていたものの、いつもタイミングを逃して
参加しそびれていたイベントです。
今回はなんとかギリギリ、フリースペースで参加できることになりました。
時期的に、春を見据えた新作などなど?!準備できたらいいなーと思っています♪

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック