[文鳥まつり08 終了] ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

文鳥まつり08、大盛況のうちに終了しました。
はるばる会場までお越しくださった皆様、ありがとうございました( ´ ▽ ` )

なんと今回の来場者数は、6日間合計でのべ1500名を超えたそうです!
すごい!!
初めて参加した文鳥まつり03の頃と比べると、規模が年々パワーアップしているのを感じます。
いよいよ文鳥ブームが来たか?!とワクワク。

私個人としても、今までで最もたくさんの作品を送り出すことができました(^^)
作品をお迎えくださった皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

また、初日のお手伝いの際に色々な方からお声掛けいただいたのも、とても新鮮で嬉しい経験でした。
こんな私に握手を求めてくださった方まで!…恐縮です(^_^;)
やる気スイッチを押していただいたので、2015年も頑張れそうです。

最後に改めて。
文鳥まつり主催の皆様、スタッフの皆様、参加された作家の皆様、本当にお疲れ様でした!
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ!!

まつりが終わるとさみしいな。
来年も参加できますように…!!

あ!
2014年の作家活動、まだ続きます!
文鳥まつりに参加できなかった皆様のためにも、年内のオンラインショップ納品目指して作る予定です。
しばしお待ちください〜!

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック